ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

ウインターコスモス♪

2015年11月03日 13時27分32秒 | 2015年

ウインターコスモスの月虹(げっこう)。
 
ブロ友で、花苗農家の博多の華さんが生産されています。
          
花の少ない冬に、華やかな彩りを楽しめそうです。



う~ん、何としたことか・・・?
Internet Explorerでは、文字色変えたり、リンク貼ったり、その他諸々が出来無くなりました。
で、Google Chromeを立ち上げると使えました。
前にもこんな症状が出てて、自然と直ってたし、このパソコンも長いこと使ってると、持ち主に似てくるんだな~。
・・・・・・・・・・キマグレ ・・・ね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ツバキと、丸太とパソコン・・ | トップ | 大相撲のぼり旗♪ »
最新の画像もっと見る

2015年」カテゴリの最新記事