ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

ツーリング♪

2016年10月30日 11時56分57秒 | 2016年

折角の行楽日和だけども、どっこも行く予定なしの、ぎこまめです。

早朝にツーリングに出かけた息子から、LINEで画像が届いた。
阿蘇の大観峰に行ったようだ。
  
  
  
    
まだまだもっと良い景色があるんだろうけど、送られてきたのはこれだけなので、ブログネタも無いことだし、送られてきた画像を勝手にupです。
この時期は特に景色が美しいんだろうな。
それにしても何の束縛も無いって良かね~!! 楽しそう♪♪♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の背中・・・ | トップ | シン・ゴジラかかし »
最新の画像もっと見る

2016年」カテゴリの最新記事