がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

いつもの如く

2010-02-21 22:44:26 | ドライブ・ツーリング
用事のついでに林道へ。



最近ジムニー調子良いです♪

前回の行き止まりから少しは延びたでしょうか?




延びた気もしますが・・・。

道作るのも大変そうですねぇ。

工事してそうな道は日曜日に行きます。




引き返しの下り。

下から軽自動車が登ってきて、

こちらに気付いてUターンしてました。

気持ちは分かります、こんなとこ来るときはあまり人には会いたくないもんです。(^^;


FFの軽でも登れる程度の道です。

僕もジムニー乗る前は、二駆の軽であっちこっち登りましたけど、やっぱり心許ないです。


頑張ってジムニー車検通そう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん…確かに (ラクッコピコりん)
2010-02-25 00:38:14
山奥の林道行くと誰かに出会したくない。
自分だけだと思っていたけど、みんなそうなのかな?
理由は解らないんだけど確かに誰とも会いたくない…。

あれなんでなの?
返信する
ですよね… (がしら)
2010-02-25 21:30:21
>ラクッコピコりんさん

山奥林道に行く理由、山が好き、林道を走りたいというのもあるんですけど、人の居ない所に行きたい、走りたいという気持ちが有るんだと思います。
と、自己分析してみました。
返信する

コメントを投稿