がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

またいつもの如く

2010-02-26 23:59:47 | ドライブ・ツーリング
用事のついでに林道へ。





暖かくなってきましたねぇ。

画像は先日です、近くの、行ったことない道に入ってみたら思ったより奥深い!当たり!

農道? 林道、廃道、山道になるまで行けるとこまで走ってきました。

カブで走るのが気持ち良い季節になってきましたね~今日は嵐ですが。

来月前半は仕事忙しそう。終わったらどこか遠くへ行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takubom)
2010-02-27 14:05:40
いい雰囲気の林道ですね~。

梅も終盤、天候は春爛漫。今年は暖かい春のようで、例年のような名残雪もなさそうです。
景気もうまいこと上向いてくれればいいのですが。
うちの会社も儲けにはなってませんが、仕事がちらほら
入ってきて来月は遊ぶ日も減りそうです。
返信する
Unknown (がしら)
2010-02-27 20:14:52
>takubomさん

未舗装林道新規発見は嬉しいです。

雪降ったら護摩壇山でも行こうと思いましたが、もう春ですね。
僕は景気良い頃をあまり知らないので、悪くなったなぁという実感はあまり有りませんが仕事もあまりありません。

まあでも次の仕事で車検代作れるかなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿