がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

tl125 林道プチツーリング

2019-03-05 20:48:20 | ドライブ・ツーリング
この頃は、なかなかツーリングだけのツーリングってなかなか行けてないんです、なにかの用事の時にバイクで出かけ、ツーリングにしてしまうと言った感じです。



うちに来て一年くらいになりますtl125。



以前から気になっていた林道を探検、時間に余裕を持たせたのでじっくりと。



最近めっきりと減りまして、滅多に発見することのない放置自動車、草ヒロって言うんでしょうか。



少々の崩れは乗り越えられるんですが、大抵、無理に越えてもその先の道の残りは少ないです。



案の定でした(笑)プロのトライアラーなら乗り越えるのかも?



だいぶ暖かくなってきました、またどこかへ行こう。
今度はコーヒーセットでも持って来るか。

このバイクも、キャリアなんとかしたらキャンプツーに乗ってもいいんだが。
どうしてもカブの方が積載力ありますから。

ここ最近Facebookやインスタとか開く事が多いけど、そういうSNSはリアルな身近な知り合いと繋がってる事が多いから、わりと色々と書きにくかったりするんですよね、気にせんでもいいんやろけど。
もっとこのブログに書いたらいいんかなと思ったりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿