がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

試走(ヘルメットの)

2019-03-18 13:04:35 | ドライブ・ツーリング
結局、雨が止んだので、ちょっと近場を試走に行ってきました。



わりに怖かった、しかも渡った先がどん詰まりで転回出来ず、帰りはバックで(笑)





カブで荒れた林道って、意外と走りにくい(意外でもないか(笑)やっぱりtlのほうがこういう道は強いな。

で、次の日はtl125で用事がてら。





今時季くらいに咲いてる桜をクマノザクラって言うんでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしなり)
2019-03-18 23:25:20
吊り橋の場所はどこですか?
Unknown (gasira0123)
2019-03-19 06:13:04
よしなりさん

初めまして、でしょうか。
吊り橋、十津川の支流の方ですよ。
十津川は谷瀬の吊り橋を筆頭に吊り橋がたくさんありますが、老朽化などで渡れない橋が多いです。
Unknown (半田株男)
2019-03-19 21:12:23
私も、なんだかんだでずっとkabuto(OGK)愛用者です。
新しい物を仕入れると、使いたくなるのが人の常。
かぶり心地はどう?
色々付いて、重くないのかしら?
Unknown (gasira0123)
2019-03-20 21:42:14
半田さん、このタイプのメットは軽量が売りのようです、と言っても今まで使ってたテレオスⅡと似たような重さに感じます、色々付いてプラマイゼロ?でしょうか。
被り心地も良いですよ(^^)

コメントを投稿