がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

ええ天気でした。

2010-02-14 02:32:42 | Weblog

photo:GRD2

「ええ景色やなぁ」と思ったので写真を撮って、

なんとなくブログに載せようと思い立ったのですが、

文章がうまくまとまりません。

書きたい事は色々有るんです。

この風景について、カメラについて、車の事など・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶(よろこ)ばしいかな (やせかます)
2010-02-15 20:53:17
ええ景色。。。
この風景が ここに載ってる この不思議

返信する
不思議 (がしら)
2010-02-15 22:47:51
>やせかますさん

ここを通ると ここでいつも立ち止まる ここを通る僕も不思議です。
返信する
Unknown (むーた)
2010-02-16 22:44:34
海が見える風景っていいですね。
やはり内陸の人間としては憧れます。
うちには山と川ばかり…。
山と川好きですけどね。
返信する
Unknown (がしら)
2010-02-16 23:33:23
>むーたさん

和歌山県は、山を下るとすぐ海といった感じで、山に住みながら海も近くて良いです。
平地が少ないです。

うちは海まで20分程。
この日は対岸の四国が見えた気がしましたが、写真では確認しづらいです。

僕も山川好きですが、やっぱり海も行きたくなりますよね。
返信する
初めまして (sora)
2010-02-20 19:39:04
素敵な風景には 言葉は要らないですよね。
..と言うのは 私の言い訳ですが
中々上手く文章が書けなくて (^^ゞ
海羨ましいです。
返信する
初めまして。 (がしら)
2010-02-21 01:03:12
>soraさん

コメントありがとうございます(^^

説明しなくても、素敵な景色は素敵で・・・
補足説明不要だと思う時が有ります。
景色に圧倒されて、書く気が失せてしまう(良い意味で)ような感覚でしょうか?

soraさんも素敵な写真、沢山撮られてますね。
海には、たまに行きたくなります。
山の上から、遠くに見える海を眺めるのも好きです。
返信する

コメントを投稿