おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

今日は地震記念日

2016-10-23 19:55:46 | Weblog



雨の日曜日だった。
朝になって気が付いた。
中越地震の10月23日じゃないかと。
12年たって、店が11年目。
どうにかここまで来たけどどうなるのだろう。
予約が仕出しだけで余裕があったので朝ゆっくりしてた。
ハロインのシールがあったのでかぼちゃを入れたハロインピザを作った。
大根は買ったが野菜が使えるようになってきた。
コメリで300円の見切りツルバラを3個買ってきた。
うちの子になりなと抱いてきた。

                          どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(土)のつぶやき | トップ | 10月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキ山のおばさん)
2016-10-24 13:00:41
見切り品のつるバラをうちの子になってと買ってこれるガクさんはすごく優しい人なんですね。見直してしまいました。
返信する
ツルバラ (ガク)
2016-10-24 20:13:40
タヌキ山のご婦人こんばんは。
優しくなんかありません。
手入れができないでかわいそうかなと思ってます。
これからバラの育て方を検索するところです。
コメントありがとうございました。
返信する
タヌキ山って (茂丸)
2016-10-24 22:19:56
向かいの
≪しっどじま≫しかないと思っています。
だって狸に似た顔と○○を持った人しかいないから
さァ~~みなさん笑って笑って
此処で笑わないと笑うトコありませんからァ

https://www.youtube.com/watch?v=AlxP-x8bjnQ
返信する
続タヌキ山 (茂丸)
2016-10-24 22:33:54
昔々、はちろぽ~のしょは、
ほんのち祭りの帰り道の途中で
何とか島のガキ共にまちぶせされたんだとォ
でも、泳ぎが達者なガキ共ばっかで
べべを頭の上に縛り付けて石投げにひるまねで泳いで来たんだと
イチガサケモシタ。。
返信する
あちきも昔 (茂丸)
2016-10-24 23:04:20
まちぶせした事ありまするゥ
夜道を車種何だったかァ(-。-)y-゜゜゜ミツビシミニカ

次の日ッ 学校で会って何も言えなかった。。青の彼女

https://www.youtube.com/watch?v=BGVi-Pu5zO4
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事