おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

今日の夕食

2021-04-30 19:25:16 | Weblog

 

今日も人生で記念に残ることが発生。

学食のスタッフの給料を忘れて居た。

いつもはまっさきに今月の給料と感謝の言葉を添えて渡すのに持っていくのをけろっと忘れてた。

出かけるとき忘れ物はないかと自問してオッケイを自分に伝えたのに。

昨日経理の人に確認をしておいたのにもうアル中ハイマー絶頂。

野球部の早いお昼の配達しか頭になかった。

長男が届けてくれた。

明日は学食は休みだけど一部部活の人たちの食事を作るために学校に行く。

早く新人たちに丸投げできると良いのだが。

急いで帰ってきて店の手伝い。

夕飯は鳥肉とヤッコと木の芽と納豆。

ジュウネンの油を化猫みたいにナメながらビール、次は高千代燗酒。

おにぎりが残ってた。

今日は暇だったと。

おにぎりは朝食に回して白い魚沼コシヒカリになにかおかずを見つけて。

ポップが有った。

舞茸もあると思うけど幻のミヤマホウキタケが少なくなってた。

大事にとっておいたのに100円おにぎりになってしまったようだ。

安いのと美味いのでリピイターがついてるようだ。

連休はなんでも良いから頑張ろうと頼んだ。

明日は何をやってくれるのだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は筍山菜おにぎりをいっ... | トップ | ウルイとタイの酢味噌和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事