食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

八百彦本店 (ジェイアール名古屋タカシマヤ) ~ 惣菜詰め合わせ&豆狸(まめだ)おいなり ~

2022-07-23 14:40:00 | 仕出し弁当
5月上旬の日曜日です。
ちょっとした用事があり、
浜松まで行って来ました。
その帰りに、
「ジェイアール名古屋タカシマヤ」の
地下のお弁当屋さんで、
夕飯を仕入れます。
いろいろ見て回りましたが、
結局、いつもの安心・安全・安定の
「八百彦本店」のお弁当に
行き着きます。

「惣菜詰め合わせ」です。

右上の「納豆」は、
お家にあったやつです。

「成分表示」です。


とっても豪華です。


「天ぷら」個写です。


「お魚・お豆・卵焼き・小松菜など」
個写です。


「煮物・白和え・胡麻豆腐・
きんぴら牛蒡・きんぴら蓮根・
揚げ茄子」個写です。


こちらも
「ジェイアール名古屋タカシマヤ」
地下の「八百彦」さんの向いにある
「豆狸(まめだ)」の
「おいなり」さんです。


完食です。

ご馳走さまでした。

お楽しみの「八百彦」さんの
箸袋のうんちくです。


安心・安全・安定の
「八百彦」のお弁当!
そして、
「豆狸(まめだ)」の
「おいなり」さん!
完璧なチョイスです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。