食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ぶらっと山口「ドトール 名古屋タワーズ通り店」 ~ 3種のチーズとベーコン・エッグ ~

2020-01-16 11:30:00 | 2019山口県出張記
2019年11月中旬の土曜日です。
ちょっとした用事があり、今日は日帰りで山口に行って来ます。
7時52分名古屋発のぞみ3号で新山口に向かいます。
出発前に、名古屋駅で朝食です。
「ドトール 名古屋タワーズ通り店」です。

お店は「名古屋バスターミナル」からすぐのところにあります。
店前垂れ幕「モーニングメニュー」です。
完全に「セットB」推しです。
「セットB ホットサンド 3種のチーズとベーコン・エッグ」です。
コーヒーはMサイズです。
「3種のチーズとベーコン・エッグ」個写です。
接写です。
完食です。
ご馳走さまでした。
美味しいホットサンドです。
あっと言う間の完食です。
ん~!お腹が・・・
なんか物足りんなあ~
「ドトールコーヒーショップ」webページ
愛知県名古屋市中村区名駅1‐1‐4 JR名古屋駅構内


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megulog)
2020-01-16 11:45:18
美味しいそう♪
ドトールのモーニングは大好きです(^^)
冬のチーズはなんでこんなに美味しいのでしょうね🤤
返信する
Unknown (gabusan)
2020-01-16 20:45:51
@megulog 実は、これだけでは、お腹が満足しないので・・・
近くの・・・買い込んで
「のぞみ」車内で、完食です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。