食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行記(3) アランチーノ・オン・ビーチウォーク ~ ピッツァ&パスタ&リゾット ~

2018-08-10 16:00:00 | 2018ハワイ旅行記
ハワイ到着後、最初のディナーです。
ハワイ一年生の時に、瀬戸の愉快な仲間に教えてもらってから、5年間で3回目の訪問です。
「アランチーノ・オン・ビーチウォーク 」です。

お店は、ビーチウォーク通りにあり、今回の滞在ホテル「The Breakers Hotel」の真向かいにあります。

こちらのホテルも5年間で3回目の利用です。

お店の中です。

17時に「OPEN TABLE」から予約を入れときました。
最初のうちは、空席も見られましたが、ほどなくすると満席になります。
お客さん全員、日本人かも?

「シェフお薦めコースメニュー」です。

「前菜」「サラダ」「ピッツァ」メニューです。

「パスタ」メニューです。

小さい相方の「パインとココナッツのカクテル」(メニュー名推測)です。

 「メナブレア・ラガービール」です。

3本いっちゃいました。

相方の「赤ワイン」と「メナブレア・ラガービール」です。

「フォカチオ」です。

「生ホタテのカルパッチオ 黒トビコとインゲン豆のトッピング」です。

接写です。

箸上げです。

ぷりぷりの「ホタテ」が最高です。
前はあんまり好んで食べなかったんですが、最近「ホタテ」が、マイブームになっとります。

「トマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ」です。

接写です。

箸上げです。

ここから、料理が出てくるのが速いです。

「オーナーお気に入りピッツァ」です。

「チーズ」ふりふりです。

横からの勇姿です。

接写です。

ぷりっぷりっの「海老」です。

手上げです。

「ハワイ島産牛肉の挽肉ミートソース パッパルデッレ」です。

「パッパルデッレ」ってなに?
『パッパルデッレは、イタリアのトスカーナ州でよく用いられるパスタの一種である。幅広いリボン状をしている。タリアテッレに似ているが、パッパルデッレのほうが倍以上に幅広いことが多い。』 (ウィキペディア引用)
んっ? 「タリアテッレ」てなに?
もうこれ以上調べません!

接写です。

フォーク上げです。

「いろいろキノコのリゾット」です。

こいつもチーズをふりふり!

横からの勇姿です。

接写です。

スプーン上げです。

完食です。

ご馳走さまでした。

美味しいのは美味しいです。
ただ、結構なお値段です。
まあ!?ハワイだから当たり前ですか!?

あと、お店に入ってから、食べ終わるまで、1時間も経過してません。まるで名古屋の台湾料理「味仙」のような料理の出し方です。
皿を片付けるのも速い、速い!
お客さんが何回転するか、チャレンジしているかのようです。
これでは、欧米の方は来ないでしょうな!

ただ、ハワイ初心者の方は、間違いなく、ハッピーになれるお店です。
予約しといたほうが、いいでょう!

リゾート地でもせわしい日本人には、ピッタリのお店です!


「アランチーノ・オン・ビーチウォーク」webページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。