食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

吉野家 (尾張旭店) ~ 牛すき鍋膳 もちろん肉増量です。 ~

2016-12-06 21:11:00 | ファストフード
昨日は、愉快な仲間との忘年会でした。『ようけ』飲みました。
どえらゃぁ飲んだもんで、瀬戸で泊まっちゃいました。で、次の日の朝です。

何か呼んでました。

「吉野家」さんが呼んでました。

朝9時からの開店です。
きれいな「吉野家」です。

「牛すき鍋御膳」肉増量でお願いします。

肉もりもりです。

「吉野家」の牛(ぎゅ~)を見てるだけで幸せです。

まずは「卵」絡みの箸上げです。
うっ!うまいぞ!

控え目な量の「うどん」です。
これまたうまい!

「豆腐」レンゲ上げです。

卵をつけながら食べてきましたが、ここらで熱々な鍋に、溶き卵を投入です。
卵絡みの箸上げです。卵の白身が苦手な人が結構いますが、俺らは好きです、大好きです。

残りのご飯の上に「肉・野菜」を掛けます。これ!「鉄板」です。なんかとっても幸せです。

完食です。

ご馳走さまでした。
最後までぐつぐつの熱々の鉄鍋で、卵付けたり、七味振ったり、ご飯の上に乗っけたり、これゃ~たまりません。
「吉野家」やるな!
ちょっと甘めの味付けですが、この「牛すき鍋御膳」は素晴らしい出来映えです。
「吉野家」webページ
愛知県尾張旭市井田町1丁目85番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。