食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

蒲郡旅行記(8) ラルブル ヴェール ~ パティシエ・鎧塚俊彦氏プロデュースのカフェ ~

2020-03-25 17:11:00 | 2019クリスマス蒲郡旅行記
2019年12月下旬の水曜日です。
昨日から2泊3日で親孝行を兼ねたクリスマス小旅行です。
滞在ホテル「変なホテル」の朝食ビュッフェでお腹一杯食べたので、お昼になってもお腹が減りません!
ちょっと遅いランチタイムです。
「ラルブル ヴェール」です。
「ラグナシア」内にあるスイーツカフェです。
何回聞いても、覚えられない店名です。
「鎧塚俊彦氏」が出迎えてくれます。

でも、しゃべりません!
何故なら、板だから!?

お店の中です。
カップルシートです。
夜には、ウォーターマッピングショー「アグア」を、スイーツを食べながら、見ることができる「スイーツナイトシート」になります。

さらに、冬の期間には、花火スペクタキュラ「ラ・レーヴ・デ・ノエル」を見ることができます。
「ラ・レーヴ・デ・ノエル」!?
舌噛みそうです。
60席以上ある大きなお店に、先客はカップル1組です。
いくら平日の昼間といっても、これでは心配ですね!?
「選べるランチセット」メニューです。
「軽食」メニューです。

愉快な家族は、3人ともそれほどお腹がすいてません。
「選べるランチセット」をひとつとそれぞれドリンクを頼みました。
ケーキは「高級モンブラン」です。
本当の名前は忘れました。
とっても美味しい「モンブラン」です。
軽食は「蒸し鶏とひよこ豆のサンドイッチ」です。
愉快な家族は3人なので、お店のスタッフが、3つにカットしてくれます。

横からの勇姿です。
接写です。
このサンドイッチも、レベル高いです。
ドリンクは「ホットコーヒー」です。
なんとも美味しい泡立ちコーヒーです。
完食です。
ご馳走さまでした。
お客さんが、まったくいないわけではありません。
かわいいキャラクターもお目見えです。
ゆっくり、ゆったり、のんびりと「ラグナシア」お薦めですよ!
鎧塚俊彦氏プロデュースのカフェレストラン「ラルブル ヴェール」webページ
愛知県蒲郡市海陽町2-3 ラグーナテンボス・ラグナシア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。