食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

マクドナルド (大曽根店) ~ 祝45周年 みんなの愛で大復活!テキサスバーガーセット ~

2016-10-17 20:44:00 | ファストフード
久しぶりに「マクドナルド 大曽根店」に来ました。

車の中からのワンショットです。

19号線の上り側左手にあります。

「テキサスバーガーセット」のクーポン画面のスクリーンショットです。

「テキサスバーガーセット」&「チキンマックナゲット マスタードソース」です。

「祝45周年 みんなの愛で大復活 テキサスバーガー」です。

ジャーン!
「祝45周年 みんなの愛で大復活 テキサスバーガー」です。

上の「バンズ」をとってからの「祝45周年 みんなの愛で大復活 テキサスバーガー」です。

「チキンマックナゲット」です。

「マックフライポテト」です。

スポーツジム&サウナで、たっぷりの汗をかいたので、ご褒美に「金のビール」です。

「祝45周年 みんなの愛で大復活 テキサスバーガー」手上げ接写です。

「チキンマックナゲット」手上げ接写です。

完食です。

ご馳走さまでした。
「パテ」でか~!「ビール」うま~!お腹大満足です。これゃあ!昼寝だね!
「マクドナルド」webページ
愛知県名古屋市北区大曽根2-9-18 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。