食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

シーフードヌードル&カップヌードルカレー (日清食品) ~ スーパー合体シリーズ ~

2021-10-10 14:25:00 | コンビニグルメ
10月上旬の金曜日です。

今日は、お昼のお弁当作りはお休みです。

お昼は、日清食品カップヌードル「スーパー合体シリーズ」から
「シーフードヌードル&カップヌードルカレー」です。


上からです。


スーパー合体シリーズとは?

『2種類のカップヌードルを合体!
シリーズは、全部で4品です。
いつもは味わえない特別な味わいをお楽しみください!』

『カップヌードルは混ぜるとウマイ』


『カップめん発明50年
カップヌードルは1971年9月18日に発売された世界初のカップめんです。』


お湯を入れて3分待ちます。

シーフードとカレーが合体しています。

よく混ぜ混ぜします。


お家から持ってきた「ネギ」と「うずら卵」です。


「ネギ」と「うずら卵」をセットアップ!

完成です。

箸上げです。


「うずら卵」絡みの箸上げです。


カップヌードルだけでは足りません!

「ツナマヨネーズのおにぎり」です。


手上げです。


完飲完食です。

ご馳走さまでした。

めちゃくちゃ久しぶりにカップヌードルを食べました。

さっぱりとしたシーフードの風味に加え、
かなりマイルドなカレースープに仕上がっています。
さらに「うずら卵」をトッピングしたので、さっぱりヌードルになりました。
もうちょっとカレーが強いほうが好みかも!?

お家には

「味噌&旨辛豚骨」 「カップヌードル&しお」があります。

もうひとつの「チリトマト&欧風チーズカレー」は、
相方がすでに食べてしまいました。
これが、一番美味しそうですな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。