食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行記(26) Hale Vietnam VIETNAM RESTURANT (Kaimuki) ~ フォー&生春巻き ~

2018-09-08 17:00:00 | 2018ハワイ旅行記
ハワイ10日目の遅いランチタイムです。

「ココヘッド」「ハナウマ湾」を見学の後、再び「カイムキ」に戻ります。

ベトナム料理「Hale Vietnam」です。

縦置きの洗濯機のような外観です。

ベトナムの布袋さん(?)が、迎えてくれます。

お店の中です。

メニューです。

残念ながら英語メニューしかありません。

「フォー」メニューです。

とっても種類が豊富です。

もうこのへんになると、何がなんだかわかりません。

ちんぷんかんです。

ホットチリソースです。

違いがわかりませんが、赤色の方はとっても辛いです。

「チキン フォー」です。

「MEDIUM」と「LARGE」で、1.45$しか違いません。ということで「LARGE」にしました。

横からの勇姿です。

接写です。

「豆腐と野菜のフォー」です。

こちらも「LARGE」です。

横からの勇姿です。

接写です。

「生春巻き」です。

横からの勇姿です。

接写です。

「フォー」に付いてる葉っぱたちです。

「フォー」箸上げです。

「人参」箸上げです。

「チキン」箸上げです。

「生春巻き」箸上げです。

そして「フォー」箸上げです。

完食です。

ご馳走さまでした。

ここの「フォー」は、とっても美味しいです。「生春巻き」もサイコーです。
15時過ぎていたので、お客も呑気な家族だけ、お店のスタッフが、にこにこしながら、ずっ~と俺らの食べてる姿を見ていたそうです。

レシートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。