食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

三河屋 (車道) ~ 豪華絢爛!ソフトミルク宇治金時! ~

2016-07-22 08:38:00 | ファストフード
7月18日海の日です。
暑い!とにかく暑い!
こんな時は「氷」です。「かき氷」です。
と言うことで「大判焼」で有名な「三河屋」にやって来ました。

地下鉄桜通線「車道」駅からすぐのところにあります。

「大判焼」「たこ焼き」など持ち帰りもできます。

細長いイートインコーナーもあります。

注文の仕方が最先端(ハイテク)です。
「アイホン」から注文します。

メニューです。

豊富な「かき氷」メニューです。

ちょっと贅沢に、一番高いのを頼んで見ました。

「ソフトミルク宇治金時」です。
「アイホン」から「5番テーブルさん!できましたよ!」と声がしましたので、カウンターに取りに行きます。

「ソフトクリーム」がコーンごと乗ってます。

相方のクリームぜんざい」です。

「ソフトクリーム」手上げです。

「ミルク宇治金時」スプーン上げです。

完食です。コーンは残しました。

ご馳走さまでした。
口の中が南極です。身体も冷え冷えです。
何も考えず氷を食らう!とっても平和な時間を過ごしました。
愛知県名古屋市東区筒井3-26-30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。