食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

伊勢賢島旅行記(3) GLANP DOG 伊勢賢島 ~ プライベートドックラン付オーシャンビューヴィラ ~

2022-10-30 12:10:00 | 2022伊勢賢島旅行記
8月上旬の日曜日です。
「ちゃちゃ丸」くんと一緒に、
2泊3日で、
「伊勢賢島」に行って来ました。

今回のお宿は、
プライベートドックランのある
オーシャンビューの
素敵なヴィラです。
1年前の2021年7月に
オープンしたばかりです。

「GLAMP DOG 伊勢賢島」です。

「ちゃちゃ丸」くんも
うれしそうです。

チェックインは、
「GLAMP DOG」を通り過ぎ、
500mほど行ったところにある
「GLAMP DOME 伊勢賢島」で
行います。


とっても大きな
ドーム型宿泊施設です。
お風呂とトイレは付いてないですが、
ウッドデッキ、BBQコーナー、
冷蔵庫、エアコン完備で
快適なグランピングが
楽しめるようです。
こちらのグランピングは、
「わんちゃん」は同伴できません。

俺らの泊まる「GLAMP DOG」も
こちらの管理棟で
チェックインします。

管理棟には、
「ハーゲンダッツ」の
アイスクリーム3種
(バ二ラ・クッキー&クリーム・抹茶)
が食べ放題のコーナーがあります。

チェックインを終え、
ヴィラに戻ります。

横に長い平屋のヴィラには、
客室は4部屋あります。

その一番左側が、今回のお宿です。


入り口を入ると、
大きな「Dining kitchen」です。

部屋の外には、
「プライベートドックラン」、
そして、その向こうには
「英虞湾」が広がります。

左側の扉を開けると
「Bed room」です。

右側の扉を開けると
「Makeup room&Bath room」です。

アメニティグッズも充実してます。

もちろん、トイレも
とってもきれいな
ウォシュレット付個室です。

冷蔵庫の中のドリンクです。

「スパークリングワイン」
「ハイボール」「ビール」
「チューハイ」「伊勢荼」など
すべてフリードリンクです。
無くなれば、管理棟に電話すると
補充に来てくれます。

「プライベートドックラン」です。


とっても大きなドックランです。

4部屋の中で、
一番大きなドックランです。
なんと231.55m²もあります。

こんな素晴らしいところに来たら、
まずはビールですな!


『乾杯~!』


天気も良くて、素晴らしい環境で、
『サイコーですか~?』

『サイコーです!』

2缶目です。


相方も、気分上々↑↑です。


「ちゃちゃ丸」くんも大満足です。

今回は、
こんな素晴らしいところに、
三重県志摩市阿児町神明952‐1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。