食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

旬彩亭 (仕出し弁当) ~ 白身魚の五色あんかけ二段弁当 ~

2023-01-06 18:00:00 | 仕出し弁当
2022年10月上旬の日曜日です。
ちょっとした用事があり、
今日は、一日中会議室に缶詰めです。

お昼は、お仕事場の愉快な仲間が、
仕出し弁当を用意してくれてます。

「旬彩亭」です。


「特製牛焼肉の二段弁当」か


「白身魚の五色あんかけ二段弁当」の

どちらかを選びます。

こちらは、
仕事場の愉快な仲間が選んだ
「特製牛焼肉の二段弁当」です。


「牛焼肉」個写です。


「大根の炊きもの」
「梅しそ鶏天ぷら」です。


「季節の炊き込みご飯」です。


「和風ポテトサラダ」
「しめじとほうれん草のお浸し」
「たらこあんかけの揚げ出し豆腐」
「菜の花だし巻きたまご」です。


俺らが選んだ
「白身魚の五色あんかけ二段弁当」
です。


「白身魚の五色あんかけ」個写です。

そのほかのおかずは、
「牛焼肉の二段弁当」と同じです。

完食です。
ご馳走さまでした。

仕事場の愉快な仲間のみなさん!
いつも美味しいお弁当を
用意してくれて感謝です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。