食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

カフェドスマイリードッグス CAFE DE SMILEY DOGS

2014-06-27 19:26:00 | その他
今日の昼は、ワゴン販売車(ワーゲン)でホットドッグをgetしました。

ここのホットドッグは、ソーセージがでか~いので、「ブルドッグ」と言います。
旨味しょうゆ&マヨネーズ味をチョイス!値段は、500円

タバコとか置いとけば、大きさが表現できたね。でも、タバコ止めたので無かったです。

ドリンクは、アボガドミルクスムージー380円

ブルドッグは、ソーセージがぷりぷりで食べごたえあり。量的に足りないかと思いましたが、まあまあお腹もふくれました。アボガドミルクスムージーは、味の表現は難しいですが、個人的には、とても美味しいかったです。

お店の情報
http://www3.ocn.ne.jp/~smiley.d/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。