食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ちょこ あいす まんじゅう ~ ドラッグ スギヤマ ~

2017-05-04 21:18:00 | その他
お家で夕食を食べた後、相方に「ドラッグ スギヤマ」で、アイスを買ってきてもらいました。
「ちょこ あいす まんじゅう」です。

「あいす まんじゅう」好きの俺らも初めてみました。
「丸永製菓株式会社」のwebページを見てものっていません。
相方いわく「スギヤマのアイスケースの中に、ひとつしかなかった!」らしいです。

本社のある福岡県久留米市でなく「関東那須工場」の作品です。

手上げです。
意外に小振りです。

上から接写です。

かじってみました。

小豆がたっぷりです。

完食です。

ご馳走さまでした。
飯も結構食って、焼酎も結構飲んで、チーズケーキも食ってからの「ちょこ あいす まんじゅう」です。
こらゃ、あかんて~!
「丸永製菓株式会社」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。