食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ロッテリア (Uber Eats) ~ クラッシックバーガーセット ~

2020-10-24 13:57:00 | ファストフード
今となっては昔のことだが、生まれて初めて「Uber Eats」を使って、ランチを頼んだときのことです。

オーダーしたお店は「ロッテリア 名古屋セントラルパーク店」です。
「ロッテリア クラッシックバーガー セット」で、選べるサイド「オニオンフライ」、選べるドリンク「ペプシゼロ」です。

写真に写るポテトは、相方の選べるサイド「ふるポテ明太チーズ風味」です。

「オニオンフライ」個写です。
『少な~!』
プラス60円もするのになぁ~!?

相方の「ふるポテ明太チーズ風味」個写です。
相方とシェアします。

「クラッシックバーガー」個写です。

横からの勇姿です。
はみ出しレタスです。

「バンズ」をずらしてみます。
新鮮な真っ赤な「トマト」が、美しいです。

手上げです。

「オニオンフライ」手上げです。

ケチャップつけてからの手上げです。

「ふるポテ明太チーズ風味」手上げです。
ご馳走さまでした。

美味しかったです。

ただ・・・
「Uber Eats」で頼むと、お店で食べるより、お値段が結構高くなります。
「配送手数料」「サービス料」などが加算されるようです。
当たり前といえば、当たり前ですが・・・
「そば屋」の出前とは違うんだ、知らんかったな~

で、今回の「クラッシックバーガーセット」は、お店より380円高い1400円、さらに「オニオンフライ」にしたので1460円です。

ハンバーガーのセットで「1460円」とは・・・

でも、心優しい俺らは、ウーバー配達員に、チップも加算しましたよ~

AEG21


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-24 20:03:05
すごいですね~。
昨今は、ウーバーイーツに出前館ほか・・、
配達ビジネスが闊歩していますね。
システムがわからなくて、(そもそもガラケーだから無理なんすが)未経験ですが、
やはり、堂々と、直接お店で、出来立てを食べられるようになってほしいですね。
返信する
Unknown (gabusan)
2020-10-24 21:27:40
コメントありがとうございます!

便利なものは、お金がかかるということですな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。