食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

松屋 大曽根北店 ~ うまトマハンバーグ定食&ブラウンソースハンバーグ定食 ~

2019-11-25 23:04:00 | ファストフード
9月中旬、祝日の月曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング35分、ジョギング35分&スパ40分で、たっぷり汗を流してからのランチです。
「松屋 大曽根北店」です。
『おっ~!雲ひとつ無い日本晴れじゃぁ~!あっぱれ!』
お店は、大曽根から国道19号を北へ行った通り沿いにあります。
店前メニューです。
店前看板メニューです。
「復活!!ビビン井」です。
「松屋」は、入り口入ってすぐの券売機で、メニューを選びます。
これが、「松屋」に慣れてない俺らには、とってもハードルが高い!
券売機の前で、迷っていると、次から次へと入ってくるお客さんの行列ができてしまいます。
じっくり、ゆっくり選べません。
メニューを決めてから、券売機と向き合うようにしないと、汗汗になります。
なんとか食券を買ってテーブルに着席です。
『ふっ~』
お店の中です。
結構混んでいます。
まずは「冷やっこ」です。
ちょい接写です。
箸上げです。
相方の「ブラウンソースハンバーグ定食 ライスミニ」です。
「ブラウンソースハンバーグ」個写です。
とっても美味しそうな色艶です。
横からの勇姿です。
ひと口もらって、箸上げです。
『う、旨いぞ!』
俺らの「うまトマハンバーグ定食 ライス大盛」です。
『「一番好き」 「松屋の真骨頂」 「夏の風物詩」 
松屋ファンが絶賛し、レギュラーメニュー化が強く望まれる“うまトマ”が、相性抜群のチーズを乗せて今年も帰ってきた!』(webページ抜粋)
でも、今メニューを確認すると、今年はもう「松屋」から帰ってしまったようです。
「うまトマハンバーグ」個写です。
『ふっくらと焼き上げたハンバーグとフレッシュなトマトの酸味、ソテーオニオンの甘味、ハンバーグの肉汁、まろやか半熟玉子』(webページ抜粋)
横からの勇姿です。
接写です。
箸上げです。
webページに書いてあるとおりの“うまトマ”です。
「サラダ」個写です。
ちょい接写です。
しっかりと野菜も摂れます。
「味噌汁」です。
ファストフードにありがちな手を抜いたものでなく、熱々で美味しい味噌汁です。
箸上げ(再)です。
『いや~!上出来です!』
「まろやか半熟玉子」を、ご飯の上に乗っけ、「紅しょうが」を添えて、「TKG」にします。
スプーン上げです。
「うまトマハンバーグ定食」、二度楽しめます。
完食です。
ご馳走さまでした。
「松屋」久し振りに来ました。
牛丼以外のメニューを、初めて食べたような・・・
かなり完成度の高い「うまトマハンバーグ定食」です。
こりゃあ、他の定食も期待できるぞ!

「松屋フーズ」webページ
愛知県名古屋市北区山田町4-72


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。