食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

mister Donut <ミスター ドーナツ> 瀬戸ルート363 ショップ ~ ミスドゴハン グッド おいしい モーニング! ~

2017-11-23 19:55:00 | ファストフード
ちょっとした用事があり、今日も朝から瀬戸です。
瀬戸に向かう途中の「mister Donut <ミスタードーナツ>」でモーニングです。

「ミスタードーナツ」のwebページで調べたら、お店は「瀬戸ルート 363」と言うそうです。初めて知りました。
勉強!勉強!

瀬戸随一のテーマパーク「TOMEI BOWL」が北にあります。
昔は、よくここで遊んだなぁ~~~

お店の扉に、朝の営業時間は9:00からと書いてあります。
今は8:15です。
残念!
諦めようかと思いましたが、お店の中に店員さんがいます。
ダメもとで
「いいですか?」
店員さん
「どうぞ~♡」
ということで、お店の中です。

もちろん、お客さんはひとりもいません。

カウンターの向こうの壁は、クリスマスモードです。

すでに、ショーケースには、いろいろなドーナツが並んでます。

昨日の新聞の折り込み広告に「11月18日(土)から『ミスドゴハン』 はじまる!」が入っていました。
そう!今日は11月18日(土)です。

「グッド おいしい! モーニング」

「『ミスドゴハン』はじまる」

「暖かな朝食で、一日の前向きなスタートを。」とのコピーが!
9:00の営業開始では・・・
これからは、朝もっと早く始めるかもね!?





「ミスドのホットコーヒーとカフェオレはおかわり自由!!」です。

俺らと相方とも「ツナメルト トッピング ホットトースト」のセットです。

ひとり分です。

「ツナメルト」個写です。

横からの勇姿です。

接写です。

手上げです。
がっつり「ツナ」が乗っかってます。


「ツナメルト」だけでは、ちょっと物足りないないので「クラムチャウダー ホット セイボリーパイ」を、相方とシェアします。

横からの勇姿です。

なんか皿から浮いているみたいです。
「きてます!きてます!」

接写です。

手上げです。

完食です。
うっ!?完食写真ないです。

ご馳走さまでした。
「ツナメルト」「クラムチャウダー」とも、とっても美味しいです。

2人あわせて936円!コーヒーおかわり自由を考えると、ありかもね!
ただ、ロッテリア同様、近くにない!
残念!切り!
「ミスタードーナツ」webページ
愛知県瀬戸市西原町2丁目108番地


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見しています。 (oyedih922)
2017-11-26 07:55:25
ホテルに近いこともあり、超?有名なモーニング喫茶リヨンに朝から並んでおります。
返信する
Re:いつも楽しく拝見しています。 (gabusan)
2017-11-26 08:44:13
おはようございます

名古屋を楽しんでください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。