食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

橦木町 絢音 ~「きなこ豆」「梅かつお豆」「黒ごま豆」~

2018-10-15 20:38:00 | その他
東片端の交差点を北にちょっと行った左側にあります。
和菓子「橦木町 絢音」です。

隣の「担々麺 stand 百錬」で、ランチ後に覗いてみました。

いろいろな「豆」「かりんとう」が列びます。

「くず餅」もあります。

黒板には「本日和マフィンあります。『ナッツマフィン』『抹茶あずき』『黒豆黒ごま』『きなこチョコ』」との案内があります。
「豆・かりんとう」の箱詰めもあります。

箱が・・・可愛い~です!

ここの豆を試食して、

「きなこ豆」「梅かつお豆」「黒ごま豆」を購入!

とっても気のいい、人当たりのよいお姉さんの手づくりだそうです。

こんなお店って、一度は、やってみたいと思います。ずっと、続くこと応援します。
愛知県名古屋市東区橦木町1-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。