食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ガスト 瀬戸店 ~ 焼鮭朝定食 トッピングに「とろろ」 ~

2017-12-16 13:50:00 | 洋食屋
ここんとこ、すっかり瀬戸人になってしまいました。
12月最初の日曜日の夜、愉快な仲間と瀬戸で忘年会です。
酔いつぶれて、そのまま愉快な仲間の別邸でお泊まりです。
朝、目が覚めると広いお部屋でぼっちです。そそくさと着替えてお帰りです。
別邸の鍵は持っています。戸締まりをして、別邸をあとにします。まるで、瀬戸の別荘です。
朝食は瀬港線の「ガスト」です。

瀬港線沿いの長根町あたりにあります。

お店の中です。

8時開店なので、お客さんも2、3組です。毎日来ているような仲の良い老夫婦もみえました。

「MORNING MENU」です。





テーブルまで、新聞を持ってきてれます。

ドリンクバーです。

スープもいただけます。

「カレー風味の野菜スープ」です。

「焼鮭朝定食 トッピングに『とろろ』」です。

「焼鮭」個写です。

「とろろ」個写です。

箸上げです。

「鮭」微妙です。

完食です。

ご馳走さまでした。
全体に微妙です。
やっぱり「トースト」メニューのほうに力を注いでいるのかな?

食後の「コーヒー」です。
これは旨い!

「ガスト」webページ
愛知県瀬戸市西長根町66


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。