食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

和花乃 (新栄) ~ みそかつ丼(ミニ)&すだちそば ~

2024-01-21 19:54:00 | 2014ハワイ旅行記
2023年9月上旬の土曜日です。
我が家の愛犬「ちゃちゃ丸」くんが、
昼から
トリミングと幼稚園です。
「ちゃちゃ丸」くんを送り届けた後
相方とのランチです。

蕎麦処「和花乃」です。

「ドッグサロンシェリー 葵」の前の
広小路通「広小路新栄三」交差点を
渡ってすぐのところにあります。


お店の中です。

12時ちょっと過ぎたところですが、
先客はいません。
この辺りのお店は、
土曜日は狙い目ですね。
その後、お客さんもちらほらと
お見えになりました。

「そば」メニューです。


「みそ煮込み」「ごはんもの」
「天婦羅」メニューです。


「酒の肴」メニューです。

「和花乃厳選日本酒」メニューです。

「カップ酒」が、
ラインナップしてあるのは、
珍しいですね!

今度は、
夜に一杯やりにきたいですな!

壁メニューです。


「壁メニュー」から、
相方の「すだちそば」です


ちょい横からの勇姿です。


接写です。

一面に
「すだち」とまではいかないですが、
爽やかさは感じます。

俺らも「壁メニュー」から、
「みそかつ丼(ミニ)ころそば」です。


「ころそば」個写です。


接写です。


「みそかつ丼(ミニ)」個写です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。

箸上げです。


「ころそば」に、
「ねぎ」と「わさび」を添えてからの
接写です。


箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

風味あり、喉ごし良し、
とっても美味しい蕎麦です。
もう少し量があると
うれしいですな!

名古屋市中区新栄2丁目5-6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。