食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

スパゲッ亭 チャオ 豊川開運通店 ~ ミラカン Lサイズ トッピング ナポリオムレツ ~

2023-10-08 08:44:00 | スパゲッティ
5月下旬の火曜日です。
午前中、ちょっとした用事があり、
豊橋にやって来ました。

ちょっとした用事を、
ちゃちゃと済ませて、
豊川インターに向かう途中で
ランチです。

「スパゲッ亭チャオ 豊川開運通店」
です。

お店は、「豊川稲荷」さんの近くにあります。

勘違いしている人も
多いかも知れませんが、
名古屋を中心に展開する
「スパゲティハウス チャオ」とは、
別のグループです。

お店の前のタイルのひとつです。

そして、お店に入ると
「チャオくん」が迎えてくれます。

なかなかの存在感です。

お店の中です。

「チャオくん」が、
まあまあのスペースを陣取ってます。

メニューです。


「チャオスパ」のレポートです。


ランチメニューです。


グランドメニューです。

メニュー名が独特です。
「バイキング」「イタリアン」
「ナポリ」「カンツリー」
「ミラノ」などなど

「オリジナルスパ」メニューです。

「トンディラ」「インデラ」
『面白い、実に面白い!』

「トッピングメニュー」です。


「開運!スパゲッ亭チャオ占い」
です。


「ミラカン Lサイズ」に
トッピング「ナポリオムレツ」
です。


横からの勇姿です。

「ミラカン」接写です。

「ナポリオムレツ」接写です。


「粉チーズ」です。


「粉チーズ」振り掛けてからの
接写です。


フォーク上げです。


「ナポリオムレツ」
フォーク上げです。


「赤ウインナー」フォーク上げです。


完食です。
ご馳走さまでした。

粘度高めのあんかけ「チャオソース」
中毒性の高いクセになる味です。
とっても美味しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-08 14:11:06
こんにちは

チャ王で有名なところですねー。
返信する
Unknown (gabusan)
2023-10-08 14:20:16
@copelonmaru コメントありがとうございました!

「チャ王」のこと、知りませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。