食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あおい亭 (大曽根温泉 湯の城) ~ キムチチゲ ~

2020-05-16 11:08:00 | あおい亭(大曽根温泉 湯の城)
1月下旬の火曜日です。
振替休日を取って、小さい相方と「大曽根温泉 湯の城」にやって来ました。
「大曽根温泉 湯の城」誕生のお話です。
「ひとっ風呂」浴びてからのランチタイムです。
「あおい亭」です。
お店は「大曽根温泉 湯の城」内にあります。
とっても大きなお店です。
100席以上はあるのかなあ?
厨房です。
とってもお得な「ランチメニュー」です。
「おつまみ」メニューです。
「カレー・ジャンボ・軽食」メニューです。

「丼・定食」メニューです。
「寿司・麺」メニューです。
よくこれだけのメニューを提供できますね!
感心します。
さらに「本日のオススメ」メニューです。

「ドリンク」メニューです。
「モーニング」メニューです。
驚きです。
食券販売機です。
まずは「ビールセット」です。
「ビールセット」は、「生ビール」に「枝豆」か「冷奴」を選べます。
小さい相方も「ビールセット」なので「枝豆」と「冷奴」の両方を楽しみます。
今日は、この「特別入泉セット」で入館しています。
「入浴+湯の城(岩盤浴)+アロマテラピー+食事」のお得なセットです。
食事は「コラーゲン入りキムチチゲ」です。
個写です。
横からの勇姿です。
接写です。
「コラーゲン」です。
「コラーゲン」って、そもそもなんなんだろう?
そんなことは、どうでもええか~!
「コラーゲン」をセットアップ!
接写です。
「白菜」箸上げです。
ほどよい辛さがちょうど良い!
「豚肉」箸上げです。
ちょっと濃いめの「ハイボール」にチェンジ!
「豆腐」レンゲ上げです。
「えのき」箸上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
美味しい「キムチチゲ」です。
温泉入って、サウナで汗流して、ビール飲んで、キムチチゲ食って、マッサージしてもらって、岩盤浴して、これで4980円!
超お値打ちな料金で、至極の時を過ごしました!
名古屋市東区東大曽根町28-7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。