食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

虎龍〈フーロン〉(池下) ~ 四川麺セット(四川麺+鶏肉と野菜のカキソース炒め) ~

2020-09-27 17:44:00 | 中華
今となっては昔のことだが、美味しい四川麺(旧栄華麺)が食べたくなったお昼の時のことです。
「虎龍〈フーロン〉」です。
地下鉄東山線「池下駅」から徒歩5分くらい、錦通からちょっと北に入ったところにあります。
店前看板ランチメニューです。
お店の中にあるランチメニューです。
ギリギリ読めます。
「四川麺」のこだわりです。
お店の中です。
4人掛けテーブル3卓、6人掛けテーブル1卓、4人掛け丸テーブル1卓と、
奥の小上がりには、10人くらい座れる円卓テーブルがあります。
「サッポロビール 赤星」です。
「赤星」があるのが、うれしいですね!
「四川麺セット」です。
ランチメニューから、取り皿に「鶏肉と野菜のカキソース炒め」をチョイス!
「四川麺」は、激辛に生玉子をトッピング!
「鶏肉と野菜のカキソース炒め」個写です。
「ミニサラダ」と「漬け物」個写です。
「四川麺(旧栄華麺)」個写です。
横からの勇姿です。
接写です。
麺出し接写です。
箸上げです。
生玉子を、つぶしてみます。
生玉子絡みの箸上げです。
「ご飯」個写です。
「四川麺スープ」絡みのれんげ上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。

満足、満足、大満足!
月に一度くらい、定期的に訪れています。
もはや、「四川麺〈旧栄華麺〉」の中毒患者です。

愛知県名古屋市千種区池下1-6-20 チサンマンション池下 1F

JSU12



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。