食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

海鮮館 徳川店

2014-11-09 21:09:05 | 中華
今日の夕食も昨日の昼食に続き、久し振りの登場です。本当は、ナゴヤドーム前イオンのフードコートで夕食をとるつもりで、イオンに行ったのですが、ナゴヤドームで「SMAP」のコンサートがあり、19時50分位に終わったらしく、急に人がなだれ込んで来ました。「こりゃいかん!」と言うことで慌ててイオンから脱出したのでした。

MaxValue徳川店から、少し北に行ったところにあります。

店の中です。今日は飲まずに楽しみます。

「麻婆飯」にしました。

おなじみ接写です。豆腐がたっぷり!

スプーン上げです。 辛さはやや辛めで、 粘り気が程よくあり、とっても美味しい麻婆豆腐です。途中から汗が止まりませんでした。

相方の「豚骨台湾ラーメン」です。台湾の屋台の風味がします。好き嫌いはあるかも知れませんが、相方はとても気に入ってました。一口、二ロもらいましたが気に入りました。

小さい相方の「麻婆ラーメン」です。これもまた美味!!

みんなで「青菜炒め」をつつきました。

完食です。

このお店は、海鮮館グループというチェーン展開している店ですが、店のスタッフは固定です。料理の味、種類、料理のでるスピードなどA級です。
海鮮館webページ
愛知県名古屋市東区徳川町2502

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。