食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

デニーズ 高岳店 ~ 豆乳と黒酢の ピリ辛スープハンバーグ ~

2023-05-01 09:15:00 | ファミリーレストラン
1月下旬の日曜日です。
金曜日の夜から、小さい相方が
東京から帰ってきています。

お昼は、こちらにやって来ました。

「デニーズ 高岳店」です。

お店は、
国道41号「高岳交差点」の北東に
あります。

1階の駐車場に車を駐めて、
階段で2階に上がります。


「苺スイーツ」看板メニューです。


卓上のタブレットで注文します。


「D′s Selection」メニューです。
平日は17:00から、
土日は10:30から利用できます。

こちらの中から
「メインディッシュ」を選びます。

そして、
こちらの「サイドメニュー」から
一品選びます。

「ドリンクパー」も付きます。

タブレットの写真付メニューです。






俺らと相方は、
「D′s Selection」からチョイス!

相方は「サイドメニュー」から、
「生ハムサラダ」です。


俺らは「サイドメニュー」から、
「シーザーサラダ 4種チーズ」です。


接写です。


一旦、完食です。


小さい相方の
「鶏肉のバジル炒めごはん
~ガパオ・ガイ」です。


ちょい接写です。


相方の
「大豆塩レモンハンバーグ」です。


ちょい接写です。


俺らの
「豆乳と黒酢の
ピリ辛スープハンバーグ」です。


「ライス大盛り」です。


「豆乳と黒酢の
ピリ辛スープハンバーグ」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


付いている
「パクチー」をセットアップ!


接写です。


スプーン上げ三昧です。

しっかりとした
「豆腐」も入ってます。


完食です。

ご馳走さまでした。

食後のコーヒーです。


「デニーズ」いい~~~ね!

俺らの
「豆乳と黒酢の
ピリ辛スープハンバーグ」

「豆乳と黒酢」
初めて味わうハンバーグです。

「パクチー」が付いているのも
センスがいいですな!
「パクチー」好きにはたまりません!

そして、「ハンバーグ」だけでなく、
結構しっかりとした「豆腐」も
入っています。

これ、相当いけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。