十勝・大地の気に包まれて

四季の美しい十勝ですが 自然が厳しいからでしょうか

森の遊歩道(17)~3の1

2010年08月19日 | Weblog
 急ぎの仕事が一段落して気付くのだが、ほんとうに時間の経つのが早く、前回よりまたも写真アップ、記事投稿の間隔があいてしまった。日付の間隔が1日多くならないよう、なんとか19日中のアップを試みている(笑!)。
 今回は前の写真(16)の階段(分かりにくいが[苦笑;])を降りてから、そこで振り返って見た画像で、いくつかある遊歩道の階段の写真のうち一番好みの構図を含んだ階段である。撮影は昼下がりであるが、午前中の光なら、まったく違った趣になると思える。

 今回は、この階段のある風景を撮影した全3カットのうちの1枚で、データ量の間引きだけで画像の調整、トリミングもしていない。好みの風景だったので、撮影時に調整して撮影したので、そのままの方が良いと思った。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿