東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お祭りの時は

2008年07月31日 | 学生マンション日記



光が丘もいよいよお祭りが始まります。
もうかなりのテントが並び、祭りらしくなってきました。

すでに自転車の撤去が始まっています。
祭りの間は、光が丘駅近辺に自転車を、
放置しておきますと、すぐに撤去されますので、必ず、
自転車置き場に置くようにしましょう。

今年も防犯工事を追加しました。
ついに、今日から本格的に、
工事が始まり、皆様に少しの間、ご不便をおかけするかと思いますが、
出来あがったら、きっと喜んでいただける様なものになるはずです。

しかし、
夏休みで、お家に帰っている間に完成いたしますので、
暗証番号が分からないと、どこから入ったらいいか迷うことと思います。

マンションへはカードキーで入れますが、
自転車置き場には暗証番号が必要です。

夏休みが終わって、帰って来た時は、
表の玄関口の方からお帰りください。

今日もいい天気でした。
それゆえに、あちらこちらで布団を干していましたが、
暗くなるまで干しっぱなしの人がいましたが、
夕立が無くて幸いでした。

とくに、光が丘近辺は突然の雷雨が多くあります。

乾いたころには、取り込んだ方が間違いないし、
夜寝るまで干していたら、かえって湿気が含まれたり、
又は、アツい布団で寝ぐるしくて、眠れずに、
試験に差しさわりが出ても大変ですので
早めに取り込むように致しましょう。

今年の皆さんは、ベランダをクローゼットにしている人は、
今のところ、居ません。

昨年までは一年中、洗濯ものが一度にびっしりと干されて
毎日、少しずつ少なくなり、全部なくなると又、洗濯をして・・・・

あの、卒業生は今もどこかで、ベランダクローゼットを続けているのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに帰省する前にやるこ... | トップ | カーネイションがカサブランカに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事