東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ウ”・・・若い。

2006年03月09日 | 学生マンション日記
失礼しました。

4月から入居するらしく、入居の下見にお出でになっていました。
お嬢さんが入居なさるようなのは、何となくわかったのですが、
隣に付き添いの若い男性は、すらりと長身で、
一目でお兄さんだろうと、勝手に思い込んでしましました。


言わなきゃいいものを
「お兄様ですか?」
・・・・「いいえ、父です」。

でも、母親に向かって「おばあ様ですか?」
と、言ってしまうより「お兄様ですか?」でよかった

子供の父母会で、その様な事が実際にあったので、
それだけは気をつけるようにしています。(私ではない・断じて私ではありません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい・・・・ | トップ | タイトルだけのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事