東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

タイトルだけのブログ

2006年03月10日 | 学生マンション日記
今日は一日雨でした。

地下鉄で新木場まで行き、
そこからゆりかもめで国際展示場までいってきました。

45分ほど電車に乗りっぱなしなので、
新聞を読み終えて退屈になった主人が、携帯でブログをチエックし始めて、

「おい、こんな事を書いて両親が心配しないか?」

横から覗いてみたら

悲しい・・・
洗濯物が消える不思議

などなど、タイトルが並んでいるだけのトップページを眺めていました。

メカには弱くて、株価情報だけはどうやら毎日見ているので、
慣れたようですが、ブログまでは手が回らないようです。

面倒なので「大丈夫よ。」と一言でかたずけて、寝てしまいました。

クリスマスローズのたたりじゃ。 

それだけでなく、黄梅も坊主にしてしまいました。
きりながら「桜切る馬鹿・梅切らぬ馬鹿。」
と言いながら、枝を残らず切り落とされてしまった・・・
眼鏡をかけていない私も馬鹿でした。

切り落とされた枝を片付けようと、
持ち上げてみれば、びっしり蕾がついているではないか・・・

 これから咲くのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ”・・・若い。 | トップ | 何年ぶりだろう。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事