東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

いろいろありました

2005年09月28日 | 写真のある日記

学校が始まっているところが多い中、
しばらく、姿が見えない人が居ましたが、
しばらくぶりに、部屋の明かりがついていました。

聞いてみると、東北の方に旅行に行っていたのだそうです。
ミニバイクが見当たらなかったので、帰省しているのかと思っていたら、
そのみにバイクで東北方面に旅行をしていたとか・・・・
ぎゃお~~~
「おしり、痛くなかった?」
「痛っかったですよ~。疲れました。」

ピ~ポ~ン
「バイト先に鍵を忘れてきました。開けてください。」
夜遅くまでバイトをして、マンションに帰ってみれば、鍵が・かぎが・・・
朝学校へ行く前に、バイト先によってから学校へ行くと言ってましたが、
又一つ、余分な仕事をつくったようです。

もうひとつ
ピ~ポ~ン
「歯医者は近くにありますか?」
「サンクスの隣よ」
「ありましたか?」
暇な時はみんな、一日に何回もサンクスに行っているのに、
用の無いところは、覚えていないようです。

前を通りがかりました。

           

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな連休です | トップ | 皆さんは気が付いていたでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事