東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

日本一の富士を見た~~。

2006年11月08日 | 写真のある日記



群馬方面はまだ紅葉には早いらしいので
急遽、雪をかぶっている富士の近くならと
昨日から強羅のほうに宿を取り、朝に夕に富士を眺めていました。

強羅の辺りもまだまだ紅葉の季節ではありませんでした。

宿の近くの千条の瀧あたりは
まるで、新緑と錯覚しそうです。    (写真はクリックしてください)



富士山は近づいて見ても、このように離れてみても綺麗でした。
主人はお土産を買うのに夢中で、買ったら直ぐ帰ろう。
と言うのでその前に、パチリ。



温泉卵を買って、それから箱根の関所を見学して
4時頃にはうちに着きました。

特に変わったことは無かったけれど、
「風が強くて、台風のようだった」とスタッフの○笠原さん。

一日中、マンションの中と外回りを、
「箒とちりとりで落ち葉をおっかけて、一日が終わった。」そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写真はクリック」 知らな... | トップ | 今頃が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事