東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

今年も早稲田のよさこいが凄かったそうだ。

2012年07月16日 | 学生マンション日記

雨が降れば梅雨は明けてと言い、

晴れれば36度の熱風では、どっちも嫌です。

今年も光が丘公園でよさこい祭りが賑わいのようです。

経理のミズマチさんは「今年も早稲田の学生さんのよさこいが、パワーがあって良かったですよ。」

と言ってましたが、私も前に見た時は学生さんの若さが
踊りからみなぎって、ほかの出演者たちを圧倒していましたので、

暑いからと見に行かなかった事を後悔しています。

昨日はそのお祭りに行くのに、浴衣を持って「着せてください。」と着たお嬢さんですが
あまりの暑さに、その後どうしたかしら。。。。

最近のお嬢さんはウエストが細いので、
つい家にあるタオルをウエストに巻きつけて、その上にさらに下帯を付けてと
ぐるぐる巻きにして、

「さあ行ってらっしゃい。」

と送り出したものの、

ひもをギッチリと結んだほうが良かったかしら

暑くて倒れなかったかしら

などと心配している今日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭りin光が丘 | トップ | 今日から試験の学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事