東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

指が覚えている暗証番号のせいで

2023年09月10日 | 学生マンション日記


空振り台風のお陰か 数日間涼しく過ごせました。
が・・・今日は猛烈に暑く感じます。

学生さん達 全員が戻って来てる様でも
今日も 『自転車置き場のタッチセンサーの暗証番号が分からないんですが』
現地まで出向かなくとも我が家のインターホン越しに
『2〇〇Eよ』『あっ そうか。』

たしかに今までのボタン式の暗証番号は
数字より指の方が反応して 押していたような気がします。
あらためて 暗証番号はと言われると『❓』
少々間をおいて答えるのがやっとです。

長く入居している学生さんの方が大変かもしれません。
雨でも反応してしまうセンサー対策がこれから始まりますが
中から出る時にもその為にタッチセンサー使用になりそうです。

今対策中ですので
しばらくお待ちください。

北豊島自動車学校の側に新規開店した
丸源ラーメン 練馬光が丘店
こんなに近くなのに まだ行ってない。
隣はゆず庵に ガスト 123席もある巨大マクドナルド(深夜も)
他にも一杯 行きたいとこがあるから丸源はまだ先になりそうです。

皆さんは行ってみましたか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい空振り台風 | トップ | 関越道で埼玉県へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事