東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

関越道で埼玉県へ

2023年09月11日 | 学生マンション日記


空が曇っていると33度で太陽が出ると35度
まだまだ暑い

埼玉県の農協でお花を買ったついでに
数種のお野菜をスタッフのお土産として選んでいる最中は
上野さんは 行方不明になっていました。

スマホも通じなく どこへ行ったのか??探し回っていたら
直売所の裏手にある 花苗や野菜の苗専門の農協に入り込んでいました。

両手で持てなくて足元にまで 野菜の苗を並べて
お会計中の姿を発見しましたので
大声で 『今からそこまで車を持って行くから~』とどなり声をあげ
お迎えに行きました。

トランクにはお野菜の苗とお野菜をいっぱい積んで帰って来ました。

腰が痛い痛いと言いながら
『出来立てのお野菜は美味しいから もうスーパーで買えないね~。』
と言われると たい肥を作って 固い土を掘り起こし開墾して
スタッフ全員に『今日はキュリが食べごろ』
『今日はトマト取って行って。』と余念がありませんでした、

最近になってようやく何も取れなくなってしまったら
元々家が建っていた所で 

石もコンクリートにも負けずひとり頑張っている上野さんに
容赦なく『今度は何が出来るの?。』とみんなが聞くからでしょう。

沢山の野菜の苗を買っていました。

楽しみですね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指が覚えている暗証番号のせいで | トップ | それ!あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事