東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

那珂湊から笠間を抜けて

2010年05月09日 | 学生マンション日記


連休が過ぎたので、高速道もすいているだろうと考え
遅く起きたあと、あてもなく車で走りだしました。

まずは、昼食をとるために那珂湊のお寿司屋さんへ。

ここは、とにかく大きなネタがすし飯の上に乗っかって、
皿からはみ出さんばかりのアナゴだったり、
いくらの軍艦は皿の中にイクラがいっぱいこぼれていたりするので、
二人で5皿だけでお腹いっぱいになりました。

その後北関東道を走り茨城県城里町で道の駅『かつら』
その後も面白いので『茂木』『はが』へと、
ついでに、益子焼の町で焼き物見学をして、
あまりにもおいしそうな10割手打ちそばを発見して、
店の中に吸い込まれてしまいました。

本日は東京・埼玉・千葉・茨城・栃木県をぐるっと一回りしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相撲さんと一緒 | トップ | 怪しい人ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事