東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

消毒はしていますが・・・

2009年01月19日 | マンション生活

コートなしでもいいほどの日中でした。

ニュースでもインフルエンザが話題になっています。

マンションのエレベーターなど手に触れるところは
午前中・午後とアルコールで消毒をしていただいていますが、
皆さんも各自、人ごみに出る時には予防にマスクをして、
帰ったら必ず、うがいと手洗いを必ずしてください。

まだマンション内にインフルエンザに罹った方はいないようです。

今回の風邪はなかなか治りが悪いのが特徴のようです。

風邪かなと思ったら、まず早めに受診をしてインフルエンザか
風邪か確定してください。

疲れたり、寝不足にならないように気をつけて
体力をつけて、インフルエンザの季節を乗り越えましょう。

今日は幼稚園児に対する注意のようです。。。。が
うがいと手洗い、規則正しく睡眠と食事を。。。。

これが一番大切なようです。

それでも、夜中につらかったりしたら、いつでも声をかけてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月替わりの髪の色。 | トップ | ・・財布落とした。・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション生活」カテゴリの最新記事