東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

部屋を見ずに契約をして

2008年03月15日 | 学生マンション日記



今日はまさに春の陽気でした。
引っ越していく方と、越してくる方の為にマンション内の角・角に養生を始めました。

マンションでうろうろしている時に
見慣れない方達がマンションを見上げていましたので
『どちらさまでしょうか?。』と、声かけをいたしましたら、

『間もなく引っ越してくるのですが、その前にマンションを見に来ました。』

ちょうど見れる部屋がありましたので
中を見ていただき、ついでに寸法を測られて帰りました。
何もない部屋は、不思議な空間で、私でもとまどいましたので、
やはりモデルルームのあった時に見てほしかったので残念です。

そんな方達が3組も来ていただきました。
少しはお役に立てたでしょうか。

最近ブログをいじりまわしています。
30年前はこんなに便利でなくて、パソコンと言わないで
マイコンと言ってましたが(ドス)で自分でプログラムを組まなければ
動いてくれませんでした。
ようやく動いたと思えば、どこが悪かったのか延々とエンドレスで
止まらなくなったりで大変な思いをしていたのが
いつの間にか便利な言語(パソコンの)がいろいろ出て
知らないでいるうちにコマンドなるものまで知らずに使っていたようです。
今はいちいち聞きながら、迷惑をかけながら
来年に向けて一歩一歩、ブログを進歩させて
皆様に読んでいただけるように努めたいと思います。

本当はボケ防止よ指を使うことはいいらしい。
だから、携帯のメールは打てません。悪しからず。

引っ越してこられるためのレイアウトは
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/e/03f75be6494cdd73d7e1a7f27675aa13

マンションの写真です。
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/c/052f9c2b20d6b69fb8a1cd2508e273a8

何かございましたらメールでもどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大金の入った財布が届いてい... | トップ | 無農薬ジャム作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事