東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お気を付けください

2016年12月10日 | 学生マンション日記


今日は寒いです。。

マンションの入り口自動ドアの調整をして頂きました。

今迄はかなり走りこんできてもパッと開いてたドアですが
調整後はゆっくりとした開閉になっています。

今迄と同じつもりで駆け込みますと
ドアにぶつかるかもしれません。

駆け込み乗車はおやめくださいと同じように
遅刻しそうだからと駆け足での出入りにはご注意をお願いいたします。

もう少しで正月ですが
引っ越しが決まっている方はご実家に帰った折に
今後の話し合いなどあるかと思います。

就職先によっては入社式が終わって後に配属先が決まるので
『どこに引っ越したらいいのか見当もつかない。』
などと毎年の様に3月になって慌てる学生さんがおられます。

引っ越し業者もぎりぎりになりますと
運賃もお高くなったり、都合がつかなくなったりしたり

特に、引っ越し業者で配属先が決まるまでの間のお荷物預かり制度は
件数に限りが有るようです。

早めの対策が出来るようにしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 良いことが続いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事