東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ありがとうございました。

2011年04月10日 | 学生マンション日記



本日宮城県から一人で引っ越していらっしゃいました。
まだ新幹線が開通していないので夜行バスで池袋に着き
池袋駅内で時間がかかりちょっと予定より遅れ、平和台に着きました。

その後、カギの受け渡しの為
私も同伴して池袋店にお邪魔したのですが、

約一カ月も池袋駅に行っていなかったので、
降りてみると、良く知っているはずの池袋駅が様変わりしていて

??ここはどこ?

面倒くさくなり、側に居る人に「東武デパートはどこですか?。」と聞いたら

「そこです。」とつれない返事でしたが、

ただ、大きな壁の影になっていただけでした。

引っ越し後の日曜日という事で
さぞお車が多くはいるだろうと思っていましたが、
思ったより静かな日曜日でした。

   
     日大病院前4月10日17時頃

光ヶ丘公園の桜を見に行くには遅くなったので
車の中から、公園の周りを走ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番のホームシック | トップ | 江戸へ近道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事