東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

電話について

2008年01月17日 | 学生マンション日記

ぐっ・・ぐっ  と身震いするほどの寒さです。

電話が無くなっても、ネットを使っている人は
テプコ光でもIP電話という手がありますね。

地図の追加をしました

クリックで大きくなります。

どこが変わったって・・・・ただ自転車屋さんを入れただけですが・・・
パンクの時に便利かと思いました。

買う時は、ホームセンターかダイエーかヤマダ電機あたりが安いでしょう。

武蔵大学や日大芸術あたりへの通学は自転車が当たり前ですが
池袋の立教大学まで自転車通学してる人もいるようです。

終電で池袋から歩いて帰ってくる人もいるくらいですから
驚くこともないのですが、
私の知り合いは(女性。それも年配)、『渋谷まで自転車で行くのよ。』
と、ケロリといつものことのように話をしています。

私たち夫婦はどこでも車・なければタクシー・それも乗ってすぐ降りるところでも
タクシー。。。ワンメーターのみ。
足が痛いの腰が痛いのと、理由はいくらでも・・・・あります。

5・6年前はジョギングをして体を鍛えよう
と、意気込み上から下までびっちりデパートで買いそろえて、
走り(?)続けたのは、3日間のみでした。
なにもブランドでそろえることもないのに、おかげで捨てることもできなくて
場所ふさがりで、見るたびに後悔してしまう。

来春の入居の予約も始まり、モデルルームの見学もできます。

マンションの写真です。
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/c/052f9c2b20d6b69fb8a1cd2508e273a8
申込みはこちらへ
http://www.unilife.co.jp/shop/ikebukuro.shtml
物件情報
http://www.unilife.co.jp/search/view.php?id=W186



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理変更で変わるのは。 | トップ | 試験と言えば雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事