東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

暑かったり寒かったり

2011年05月23日 | 学生マンション日記



30度ほどの日が続いたと思ったら、
急に16度くらいに急落しました。

半そでではさすが寒くなったので又、長袖を出して着ています。

でも、マンションのお嬢さんたちは、
半そでで買い物に出かけていますが、若さでしょうか。

風邪などひかないように気をつけてください。

先日は木曜日に眼科を探して何件も回ってしまいました。

水曜日と木曜日は病院のお休みが多いので魔の曜日ですが
探せば、どこかは開いていますので、

困ったら相談をしてください。

平和台から光ヶ丘までの間の田柄通りには
10件以上の病院があるのに、

眼科だけは駅の側だけにあります。

平和台駅近くに2軒・光ヶ丘駅警察前に1軒。あります。

昨日は700キロくらい走ってドライブをしてきました。

600キロくらいは私が運転で、
主人は100キロは途中運転してくれたので、
疲れもあまり感じなく、夜の9時くらいには戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト探し | トップ | 浴室乾燥機付きですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事