東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お嬢さんからの問いかけ

2007年10月21日 | 学生マンション日記
今日もよい天気でした。

おかげで、いろんな部屋から布団が干されていました。
昨日より多く、暗くなった今もまだ干されていますが・・・・

ゴミの出し方が変わって、まごついている人も多いと思います。

あるお嬢さんからも尋ねられました。
それで、チラシを作ってみましたが、
理解していただけたらいいのですが。。。

掃除のプロの広井さんが少しでもリサイクル資源になるように
毎日頑張ってくれています。

ハッポースチロール総菜トレイなどを水で流してきれいにすることで
燃やすごみから、資源ごみに変えられるので、
マンションのごみは燃えるごみより、断然資源ごみの方が多く出されています。

広井さんが一人で頑張っていますので、
汚れたまま出すのでなくちょっと水で流していただけると大変助かります。

また汚れているものは、
生ゴミや紙などと一緒に燃やすごみとして、
コンビニの袋で結構ですのでまとめてください。

アルファを西側の駐車場のところで日光浴をさせておきました。
ウトウトしているのに、誰か来るとすぐに起きて
良い子座りをして、しっぽを振って声をかけられるのを待っています。

中には声をかけてくれ、
『お手。』
『おい、おい、お手をしたよ。
お友達も
『お手』
『本当だ~~。』

アルファ・・・・それだけ??・・・


何かございましたら、遠慮なくご相談ください。
又はメールでも結構です。fururi-ru@goo.jp

来春の入居の予約もどうぞ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋まで10分なのに・・・・ | トップ | さわやか学生さん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事